ズブズブ

やっちまったー。もう大ショックです。落ち込んでます。

何のことかと言うと病院の駐車場にバックで車を停めようとしたところ、壁際から飛び出ていてた柱の存在に気付かず車を激突させてしまったのです。

駐車の際の事故ですからそれほど大きな衝撃ではなかったのですが、運の悪いことにぶつけた個所が車体後部のガラスだったため、見事にガラスが粉々に砕け散ってしまいました。

走行には問題なかったので指定の修理工場まで運転しましたが、道中のなんと情けなかったことか。社用車の自損事故なので当然来年のボーナスにも響きます。確か5%カットされるんだっけなー。あぁ〜もったいない・・・。

今日はレイトで映画を観に行く予定でしたが、事故をおこしてしまってはとてもそんな気にはなれません。

自宅に帰っても相方が職場の飲み会で不在だったので、ひとりでやけ酒を飲んでました。