Team復活!!

具体的な金額は明らかにしませんが、PATの銀行口座の残高がプールの上限(10万円)を超えたので、超過分だけATMで引き出して小遣い用の口座に移した。
これで先々週、先週に引き続き3週連続で引き出したことになります。

実は先週から平場のレースを買い始めたのですが、これがすこぶる調子がいい。ネオハイパー氏の予想掲示板をご覧いただければ分かると思いますが、今週もビッグゴールド単勝をぶち当て大幅なプラス収支を計上することができました。

かつては2ヶ月で300万円以上馬券を買ったことのある私ですが、ここ数年は私生活の変化もありウインズや競馬場に行ったときを除けば平場のレースを買うことはほとんどありませんでした。

しかし昨シーズンと今シーズンのサイト上の予想の好成績、そして先週ネオハイパー氏に購入代行を頼んだレースで大勝したことがきっかけで眠っていたギャンブラー魂が再び目を覚ましたようです。

というわけでネオハイパー氏と相談した結果、ホームページ上の重賞予想とは別に「Team西中島予想」を再開することになりました。
今週の土曜開催分から本格的に始動する予定ですのでご期待ください。