ごろごろ

十分睡眠を取った体調の回復の兆しなし。起床したときはそこそこ動けたので一瞬治ったのかと思ったが、近くのコンビにに日刊スポーツを買いに行っただけでまた体がだるくなってきた。床屋や温泉にも行きたかったのだが、仕方なく家でおとなしくすることにした。

家にひとりでいても特にすることがないので、HDDレコーダーに録りためてあったテレビ番組を見まくった。その中でフジ721チャンネルで放送されている「ゲームセンターCXhttp://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.htmlが面白かった。よいこの有野がひとつのゲームをクリアするまでを放送しているだけなのだが、ちょうど30代の男性が中高生のころよく遊んだゲームが取り上げられているため、懐かしさもあいまってついつい見てしまった。

今はPCのエミュレーターでたいていの古いゲームはプレイできるので、面白そうなゲームが紹介されたらネットで拾ってプレイしてみよう。