最悪「西遊記」

録画しておいた「西遊記」を見る。が、あまりのつまらなさに途中で見るのをやめた。つまらない理由はいくらでも挙げられるが最悪なのは役者の演技である。特に主演の香取真吾はなんとかならないものか。常に”がなる”だけのワンパターンな演技には閉口してしまう。どんな番組でもジャニーズを起用する今の芸能界の問題点がこの「西遊記」に顕著に現れていると思う。ジャニーズの中には岡田君のようにすばらしい役者もいるのだが・・・。

とにかく「西遊記」新シリーズには失望した。私を含め20代後半から30代前半の男性で西遊記に思い入れのある人は非常に多いと思う。それだけに単なる新しいドラマ番組ではなく、前シリーズのファンの思いを汲んだ作りにしてほしかった。