26日(日)の予想

プライベートでは特になにもなし。J太郎を連れて近くの公園を散歩し、その後近所の温泉に行ってきまいした。そういえば最近J太郎の体が大きくなって風呂で体を洗うのが大変です。これまでずっと両足の上に置いて洗っていたのですが、さすがに収まりきらなくなってきました。親戚から戴いた入浴用の椅子を試してみましたが、乗せた途端に激しく泣き出すので使えません。入浴用のマットみたいなものがあればいいのですが。明日子供用品の専門店で探してみます。

それでは明日の予想です。
子育てでは迷いまくりの日々ですが、競馬の予想は自信を持ってお届けします。

阪神9R 君子蘭賞 
低いレベルで拮抗しており、難解なレースになってしまいました。
見送ります。

阪神10R 四国新聞
1番か10番でいいと思いますが、2頭とも人気を集めていますね。見送ります。

阪神11R 鳴門ステークス
故郷の地名が付いており何かの縁を感じますが、難しいので見送ります。