なかなか上手くいきません

風邪の症状は一度は収まったかに見えたのですが、土曜の昼過ぎあたりからぶり返したようで体温計のデジタル表示は39度を示していました。月曜までにはどうしても治しておかなくてはならないので、そこからは完全休養。12時間近く寝たのは何年ぶりだろう。おかげで日曜の午前中にはほとんどの症状が治まり子守りが出来るまで回復しました。

当然馬券も買いましたよ。しかし今日はこれといって自信のあるレースがなかったので、たまにやる500円スタートのころがしに挑戦しました。さて結果はどうだったかと言うと。

Bet500円(外れ)→Bet500円(単勝3.9倍的中=払い戻し1950円)→Bet1000円×2点(単勝19.7倍1,000円的中=払い戻し19,700円)→Bet19700円×7点(馬単9.7倍3,000円的中=払い戻し29100円)
→Bet29,100円(外れ)

残念ながら4回目でストップ。それにしても奇跡的に高い配当で転がったというのにたった3万円ぽっちの金額にびびってしまい、最後の最後で安いところ(130円の複勝)に走り、結果外してしまったのは我ながら情けない。欲をかくならもっと大胆に、慎重に徹するなら3回転がった時点でやめる方向でいくべきだった。

■食事(21日)
朝:抜き
昼:抜き
晩:雑炊
■食事(22日)
朝:アジの干物
昼:鶏肉と野菜炒め
晩:そば、かぼちゃスープ