ぼちぼち更新します


久しく更新していませんでしたが、日記を続ける気持ちが無くなってしまったわけではありません。

まあ私生活でいろいろ考えることがありまして、それをここに書いても良かったのですがなかなかタイプする踏ん切りがつかず今日に至った次第です。

問題は解決したわけではありませんが、若干余裕も出てきましたのでぼちぼち更新していこうと思っています。

というわけでリハビリ的に書きましたので今日はこの辺で。

最後にあえて名前は挙げませんが、ここ最近私の相談に乗ってくださった方、つまらない愚痴を聞いてくださった方、アドバイスを頂いた方、本当にありがとうございました。

今後どうなるかわかりませんが、皆さんから頂いた助言を胸に抱いて頑張っていこうと思ってます。