反動で晩御飯はバカ食い

健康診断を受けなければならないため朝食を抜いて出勤した。上司からの連絡では午前中に受ければよいということだったので11時過ぎにクリニックへ行く。
ところがなんと午前中の受付は人間ドックの対象者のみで健康診断は午後からの受付だというのだ。それなら昼食を抜いたらいい話で、朝食を抜く必要なんてなかじゃないか。
くっそ〜あのタコ上司め!BBQバーティーにつづいてまたしても俺をハメやがって。まったく、よく調べてから連絡しろよ。なにが「遅れるなよ〜」だよ。決して性格の悪い人間ではないのだが、こうミスが多いと下についている部下は大変。
午後からといっても得意先のアポイントが入っていたのですぐに健診を受けるわけにはいかず、結局終わったのは午後の5時半頃。あまりにもお腹がすいていたので仕事になりませんでした。

運動 ウォーキング1時間半