テレビ

最近はハードディスクレコーダーの電子番組機能があまりにも便利なので、ビデオ時代と比較してテレビ番組を録画することが多くなりました。
この機器の番組表のタイトルをクリックするだけで予約録画が可能なので面白そうなタイトルを見つけるとついつい録画していまいます。

あと毎週必ず欠かさず録画している番組は・・
内村プロデュース(相方に感化されて見るようになりました。現時点で最強のお笑い番組
・キスイヤ(怒りながら見ています)
・地球・ふしぎ大自然(いちばん好きな番組です)
ガキの使い
リチャードホール(旧「ロバートホール」出演者くりぃむしちゅー中川家劇団ひとりおぎやはぎ森三中アンタッチャブル
タモリ倶楽部(そら耳だけ見ることが多い・・・)
競馬予想TV!(録画だとどうしても早送りで見てしまいます。1時間でもいいかな)

ほんとお笑い番組が多いな。

運動 ウォーキング1時間半 おニューの縄跳びを30分