1週間ぶりの再会

J太郎と相方の帰宅に備え、自宅の掃除、片付け、洗濯に没頭。

3時過ぎにようやくカタがついたので、休憩を兼ねてメインレースの馬券の検討。富士ステークスは外したものの京都のメインレースでオースミステイヤーの単36倍を的中した。これで毎日王冠で大きく膨らんだ銀行残高がさらに増えた。うれしい。

競馬中継が終わったところで、相方の実家へ移動。到着してすぐにJ太郎を沐浴させたのだが、ひさびさだったこともありかなり苦戦した。しかも周りにギャラリーがあれこれ好き勝手に指示するものだから途中から訳がわからなくなり、よけいに時間がかかってしまった。

そして初めて同じ部屋で就寝。J太郎は一回当たりに飲む母乳の量が少ないので、夜中に何度も起きては母乳を与えていた。自分は横で眺めていただけだが、かなりきつそうだった。