26日(日)の予想

今日は相方の実家へ行ってきました。約1ヶ月ぶりの訪問とあって親戚一同揃っての大歓迎です。普段はポーカーフェイスの母親もJ太郎の前では笑顔が絶えません。ところが当のJ太郎は最初こそ機嫌が良かったものの、曾お祖母さんにだっこされて2分ほど経ってから突然火のついたように泣き始めました。それからは何をしてもまったく効果がなく、帰るときまでずっとぐずっていました。こんなことは初めてです。いったいどうしたのでしょうか。

それでは明日の予想です。
阪神9R すみれステークス
結論 見送り
アドマイヤジュピタで仕方ないでしょう。阪神2200に適性があるとは思えませんが、圧倒的な能力差でカバーできると思います。ただこの手のレースは予想に時間をかけても見返りが少ないので、馬券の購入は見送ります。

阪神10R なにわステークス■
結論 見送り
指数104〜100の中に10頭がひしめき合う大混戦。当然見送りです。

阪神11R 阪急杯
当日掲示板にて予想します。
http://6238.teacup.com/otemoto/bbs

■中山9R 水仙賞■
結論 見送り
よく分かりません。

■中山10R 木更津特別■
結論 買い
B→S乗り替りで大幅に指数を上げそうな8番ソリッドスライダーが本命。5倍以上つくなら単勝で勝負をかけたい。相手筆頭は5番プリモスター。だが、上位人気確実なのでワイドじゃたいしてつかないかも。買い目は当日のオッズを見た上で決定します。

■中山11R 中山記念
阪急杯と同じく掲示板で。
http://6238.teacup.com/otemoto/bbs