もういいです。

今日も仕事帰りにゴルフ練習場へ。前日は体を休めたいので今日をもって最後の仕上げとする。
しかしながら前日メタメタだったドライバーは今日も快音を発せず。不安を抱えたままのプレイとなってしまいそうだ。

                       ▽
以前の日記で畠山鈴香容疑者の事件に対する各マスコミの報道を罵倒したが、総右に倣えの方針は一向に変わっていないようだ。必要のない第2の被害者を生んだ秋田県警の怠慢・保身についても同じテンションでやってほしいものだ。でも悪徳企業が確信犯的に悪事を行っているのと同じで、メディアも分かっていてあのようなあざとい番組作りをしているはずだから、それに対して何をいっても無駄だろうな。

まあ、こんなこと別にどうだっていい話だ。俺の人生、日々の生活に何の関係もないことだし考えるだけ時間の無駄。それならより高く査定の評価が上がるように頭を働かせたり、家族のこと、たとえば子供の情操教育について考えるべきだと思う。

ただ相撲は好きなので大相撲協会に対する文句は言い続けると思いますが(笑)