最高!ホッカイドウ競馬

ホッカイドウ競馬のネット投票の環境は素晴らしいですね。

今日は病院の診察を受けるため昼から有給休暇を取ったのですが、診察が終わると暇になったのでJBCの馬券購入の練習を兼ねて何年かぶりにSPAT4で馬券を買うことにしました。

いつ以来か記憶に無いほどSPAT4を利用していなかったので、当然会員番号や利用者IDなどは失念。これはサポートに聞いて何とか分かりました。加入当時と違い、今は携帯電話でも投票できるということで今回はこちらを使うことにしました。

川崎はナイター開催だったので、なぜかSPATで発売しているホッカイドウ競馬に挑むことに。

練習とはいえ買うからには馬券を的中させたいので、せめて成績表つきの出馬表だけでも見ようと思い、ホッカイドウ競馬のサイトにアクセスしました。

ところがこれが凄いのなんの。ライブ中継はもちろん、出馬表どころか予想のコーナーまであるじゃないですか。その上スピード指数まで掲載されているんだからたまげましたよ。こりゃもう指数で買うしかないと思って指数上位の2頭の馬連を買ったところ1点で的中。指数上位馬で8.7倍もつくのだから笑いが止まりません。指数で予想する人は少ないのかな。

とにかく地方競馬のネット投票で唯一の難点であった予想紙が無いという問題がクリアされているので、自営業者の方にはホッカイドウ競馬のネット投票がお勧めです。