何もなし

今週は特にこれといった出来事も無く淡々と仕事をこなすだけの生活。日課のウォーキングもヘルニアの症状が消失するまでは控えておこうと思い、夜は家でおとなしくしていました。

おかげでわずかながら残っていた違和感もすっかり消失。今週末から再発防止のために市営プールに通う予定にしています。たしか鹿児島在住の時にスポーツクラブに入会したことがあり、競泳用の水着やキャップなど必要なものは揃えていたはず。ウォーキングのように毎日は無理でしょうが、できれば週3くらいは通いたいものです。

さていよいよ二日後にせまったオークスですが、予想はすでに終わらせました。これだけ簡単に買い目が決まった年は始めてかも。あとは当日のオッズを見て買うかどうか判断することになるでしょう。ダイワスカーレット回避で配当面の妙味は半減んしてしまいましたが、その分確実性が高まったともいえるわけで今のところ微妙な情勢。ベッラレイアに人気が被ってくれるようなら、絶好のチャンスになるのですが、果たしてどうなることやら。

■食事
16日
朝:忘れた
昼:サンドイッチ2個
夜:桜えびチャーハン

17日
朝:アジの干物
昼:やきそば
夜:上司と焼き鳥で飲み会

18日
朝:野菜ジュースのみ
昼:「大力」肉うどん
夜:豚肉とレタスの炒め物、かぼちゃの煮物