繁忙期につき

繁忙期につき、仕事でいっぱいいっぱいの一週間でした。しかも宝塚記念観戦ツアーin淀に参加するため、土〜月と3連休を取っているので、その分も頑張りましたよ。私生活では特記事項はありませんが、火曜日に仕事が休みの相方と一緒にフランス料理店でランチを食べました。いわゆる待ち合わせデートってやつですね。でも倦怠期ってわけじゃないですよ。

■18日
<食事>
朝:しらす丼
昼:「東京堂」惣菜パン1個、コロッケ
夜:忘れた
<運動>ウォーキング1時間

■19日
<食事>
朝:ぶりの照り焼き
昼:「シェ・ワシズ」ワシズランチ1,500円。血の味はしなかった(分かる人だけ笑ってください)
夜:きつねうどん
<運動>市民プールにてクロール、平泳ぎ各50m×15本

20日
<食事>
朝:焼きナス、くぎ煮
昼:クルミパン、ポテトサラダ
夜:お好み焼き、久しぶりに発泡酒350m缶を2本
<運動>さぼり

■21日
<食事>
朝:納豆、味噌汁
昼:「南龍軒」ちゃんぽん
夜:シチュー、オムライス
<運動>ウォーキング1時間

■22日
<食事>
朝:食パン、シチュー(前日の残り)
昼:「三郎丸」親子丼&うどんセット。たいそう美味しかったが、ランチタイムにも関わらず喫煙可だったのが残念。もう二度と行くことはないだろう。
夜:
<運動>「赤十字会館」温水プールにて水泳。クロール、平泳ぎ各50m×15本。背泳50m×10本