3日(日)の馬券

家族3人で秋月城跡へ紅葉見学。帰りに温泉の家族湯に入ろうと思って何ヶ所か電話で問い合わせたが、どこも2〜3時間待ちで夕方の早い時間に入るのは不可能だった。改めて日本人の温泉好きを実感。

この日の馬券は午前中、外出前にまとめて購入。公開済みの阪神JFを含めて6〜7鞍ほど購入したがボウズに終わった。8レースの藤田の単はクビ差の2着で惜しかったがそれ以外はかすりもせず。

ただ昨日の的中を受けてレートを下げていたので被害は最小限に押さえられた。WSJSなど指数でとりにくいレースが多く、購買意欲が湧かなかったことも幸だった。

来週は朝日杯FS。こちらは過去に的中実績があり、また狙ってみたい馬もいるので、かなり楽しみにしている。