小倉競馬場に突撃、そして撃沈

土曜は終日J太郎の子守でした。午前は浦山公園、午後は「くるるん」で。夕方に仕事を終えた相方と合流して近所の温泉で汗を流しました。そこでちょっと面白い出来ごとがあったのですが、これはまた後日の日記で書きましょう。
■食事
朝:食パン(ポテサラ乗せ)
昼:くぎ煮、漬物
晩:手巻き寿司


本日はオフ会常連のツツミさんと小倉競馬場へ突撃(かなざわいっせい風)してきました。実は昨日ツツミさんからお誘いがあり急遽実現した次第。こういうお誘いなら前日、いや当日でも全然オッケー。皆さんも小倉においでになられた際はお誘いくださいませ(笑)

競馬場に11時過ぎに到着。財布を満タンに充電し競馬場に突撃したものの、なかなか調子が出ず、ようやく当たりが出たのは天皇賞直前のスイートピーステークスでした。2着馬の複勝430円はかなりおいしく結構な額の払い戻しをいただきましたが、天皇賞の敗戦でマイナス収支確定となりました。

これから天神へ移動してツツミさんと残念会を兼ねた飲み会の予定です。

■食事
朝:おにぎり2個、温野菜
昼:ごぼう天うどん
晩:居酒屋で豪遊の予定