(仮)撫 麻礼

TKの短編小説を読んでいる間に日が変わりそうになったので、とりあえずエントリーだけ。また改めて更新します。

29日(日)の続き。
天神駅で再びツツミさんと合流し、反省会を兼ねてモツ鍋屋に行ってきました。ツツミさんの紹介で初めてきたこの店は、歴代ベストに入ろうかというほど美味しいモツ鍋でした。モツの量は少な目ですが、その分キャベツとニラがてんこ盛り。どちらかとういとモツ鍋の野菜が好きな私にとっては絶妙の構成です。値段も安いし、毎回ここでもいいかも。

ところで、ちょうど同じ時間に相方の友達もこの店に来ていたようで、帰宅後に開口一番「モツ鍋美味しかった?」と聞かれて驚きました。変な店じゃなくて良かった(笑)


■食事
朝:いわしみりん干し
昼:たこ焼き
晩:ぶり大根、水菜の炒め物