98

今日は取引先の医者と日田でゴルフ。まったく練習していなかったにもかかわらず、比較的安定したスコアだった。前回まぐれで達成したハーフ45切は無理だったが、自分では納得のいくプレイができたと思う。それでもこれ以上スコアを縮めようとするなら、相当練習を積まないと難しい。ゴルフの腕=クリーンヒットの打率だと考えてるので、その日の調子任せでプレイして限りはずっとこんなものだろう。

さて、明日から4日間、実家の徳島へ帰省してまいります。それ以外は特に予定も入れていませんが、まずは孫との再会を心待ちにしてる両親との時間を大事にしたいと思います。

なお、実家では高速回線のネット環境が整っているそうなので、馬券の投票、日記の更新も問題なくできるようです。

■食事
朝:イワシ干物
昼:ちゃんぽん
夜:焼きそば