コイウタの単勝を14200円購入

・・・したのは私ではなく、公開予想サイト「Team西中島」でユニットを組んでいる「ネオハイパー予想家」の買い目です。私はフジキセキ違いのコスモマーベラス本命で玉砕しました。

本年度の回収率は現時点で二人とも100%超えを果たしております。
よろしければ予想のご参考にどうぞ。
http://www.geocities.jp/joga2001jp/index.html

■日記
朝8時に自宅を出発し相方の実家へ。お婆ちゃんから入院中の叔父に関する情報を収集してから入院先の病院へお見舞いに行ってきました。午後からは大崎半島の孔雀園。文字通り孔雀がいる公園でしたが、その数にびっくり。久留米の鳥類公園の非ではありません。孔雀は見慣れているはずのJ太郎も泣き声のうるささにおどろいたようで終始びびっていました。夜に母から花束のお礼の電話。

■食事
朝:サービスエリアで親子丼
昼:道の駅でおにぎり
夜:回転すし
一日オール外食(朝・昼は手料理の持ち込みだが)は珍しい