JRAのサイトにダービーの前々日売りのオッズが公開されています。フサイチホウオーは1.3倍ですか。これで単勝買いの目はなくなりました。馬単も相当人気が被っていますね。◎ホウオウの私は馬券を買おうにもどこから入ればいいのか。いっそ指数どおりにウォッカから買ってやろうか。それともディープの年みたいに単勝100円だけにするとか。いずれにせよ馬券で大きく儲けるレースでなくなったことは確か。

まあ、まだ時間はたっぷり残されているので、悔いの残らないようにじっくり考えます。幸い明日は相方がJ太郎を連れて実家へ帰る予定になっており、久々にフリーの休日を満喫できそう。予定していた行動のうち、いちばん面倒な衣替えに伴う衣服の入れ替えを先ほど済ませてしまったので、あとは好きなことをするだけだー。と言ってもスパイダーマン3を見に行ったり、スイミングスクールに通うだけなんですけどね。もちろん日中はPAT&グリーンチャンネルの在宅競馬にどっぷりと(笑)


■食事
24日
朝:パンカレー(カレーパンではない。我が家のオリジナルレシピ)
昼:「弧裡庵」カツ丼
夜:自家製きつねうどん、ごぼうサラダ

25日
朝:サンドイッチ
昼:「しげなが」煮魚定食
夜:豚丼