馬券当たりまくり

日曜は自転車に乗って家族3人で浦山公園へ。駐車場に自転車を止めて遊具のある場所へ向かったのだが、その途中でJ太郎がどんぐり拾いに夢中になり、わずか50メートルほどの移動に30分以上かかった。友達の名前をひとりひとり挙げてプレゼント用にどんぐりを集めていたかと思うと、帽子の中にに集めたどんぐりを全てぶちまけて喜んでいた。賢いのかアホなのか良く分からん。

遊具場へ移動してからも、異様なテンションで巨大滑り台を何度も往復していた。こちらもかなりしんどかったが、体力を使い果たすまでみっちり付き合ったので、昼寝の寝かしつけは簡単だった。よく遊んで、よく食べて、よく寝るを地で行く休日でした。

こうしてJ太郎が昼寝タイムに入っている間に、今日のレースの予想、馬券の投票を行った。マックスタロウ君のサイトで公開予想を頼まれていたので東西の重賞とねらい目レースを予想。久々の高額投資だったのでレース観戦にも気合が入る。そして結果は・・・・。

以下、マックスタロウ君のサイトの結果報告を転載。

「■おてもと、秋華賞などパーフェクト達成!
おてもとが15回ぶりに予想を的中!それが何とパーフェクト予想達成だ!秋華賞は3連複4点買いで46.4倍を。府中牝馬ステークスではデアリングハート単勝7.8倍に馬連10.4倍、圧巻はねらい目の東京最終レースで11番人気のダンシングボーイを指名し複勝9.1倍に高額投資!シーズン回収率も 700%オーバーとなり早くもトップ確実かというような差に・・・」

しかも、府中牝馬ステークスの的中を受けて、秋華賞の的中馬券の金額を公開予想より大幅にアップ。さらに勢いに乗って最終レースは複勝だけでなく単勝まで買ってしまいました。結果的にこれが大成功。ツキや流れの存在に否定的な私ですが、さすがにこの日だけはそういう考えも吹き飛んでしまいました。